スーパーカップミニ超バニラバナナチップ乗せ


お昼の2時前です、室温35度、風もあるしそんなに暑くは感じない。昨日は、午前中に父と散歩、ユリの蕾が垂れ下がっていてもうそろそろ咲きそうだ。お昼ご飯は半田素麺、うむ、母が買ってきたおそうめんなのだが、結構ムッチムチだ。父も食べるのに苦労していた。多分、母には無理じゃない?私的には大変おいしかったですよ?多分、入れ歯の両親にはボソボソした安いおそうめんの方が食べやすい気がするのだが…どうだろう。午後は父は昼寝、私は掃除。なんかグダグダした1日だった。晩ご飯はゴーヤチャンプルとビンチョウマグロの切り落とし。いつもはヅケにするのだが昨日はめんどくさくてそのまま刺身で食べた。う〜ん、ヅケにした方がよかったな。おやつはスーパーカップミニのバニラにバナナチップを乗せて食べた。あと今川焼きのチョコクリームを冷凍のままガジガジと食べた。