グリッチ フランボワーズ(周りのチョコに趣を置いてはいけないのね)

f:id:aroy12:20200118101516j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

根本的にはそうなんだけどさ。

 

朝ですね、室温8度、湿度67%。2時過ぎに寝るとこの時間に起きるわけなのだが、まぁゴミ出しの時間には間に合ってるからよしとしよう。昨日は仕事でちょっとイラッとしたことがあった。しかも帰る間際。なので、帰宅後(夜中)に冷凍パスタとチョコとアイス、あと焼き芋を食べた。あと、チーズハンペンだ。晩酌も少し。どってことのない量だ。食べてすぐ寝たが睡眠もたっぷりとっている。が、こんな些細なことで体重は跳ね上がるのね。まぁ私の課題は社長妻との仲、なんだなぁ。って言うか、今更か。

 

グリッチ フランボワーズ(周りのチョコに趣を置いてはいけないのね)」

 

メルティキッスが美味しかったので、こっちはどうよ?と購入。や、ドンキで安かったからね。(因みに見るティキッスの柚子はドンキには無かった)こっちは、中に入ってるフランボワーズチョコが主体なのね。粒々はクランベリー。で、周りはうっすいほろ苦チョコ。そうか、そうかそうか。ついついメルティキッスで口直ししてしまうな。今の私は甘いチョコを欲してるのだな。