乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
思った事を口に出せる関係が良いとは思いつつも、
思った事をぱっと口に出す人を見て嫌悪してしまう。
矛盾してるわな。

夜ですね、室温8度、湿度64%。あ、久々に70切ったか。今日は空気が冷たい1日だったな。そしてそんな日の風呂は格別だわな。気持ちよかった。そしてかなり続いていたドライブラシもいつの間にかやめてしまっている。理由は分かっているのだ。しゅうに回くらいの割合でお風呂に入る事が多くなったのだ。すると、やっぱりイヤなのだな、汚れた身体にドライブラッシング。でもまぁ来年当りからまた続けてみようかな。


『乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート/ロッテ』

うん。ビターじゃないのも買ってみました。やはりドンキは安いな、198円(+税)ビターとどっちが好きか、うん、そりゃこっちよ。甘くて美味しい。で、アーモンドチョコの場合ビターでもミルクチョコでもバクバク食べちゃう事には変わりないって事が判明。だったらミルクチョコで良いじゃん。そして意外(そうんな事ないのか?)なことにこっちの方がカロリー低かったんだよな。で、あと、これ食べた後…調子良かったです。腸の調子。