プラリネバナナ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。まともな社会生活は送れる気がしないもん。

お昼すぎか。室温12℃、湿度68%。寒さは幾分和らいでるのか。寒いといけないな。何もやる気がしなくてとにかく食い気ばかりだ。もう、何もかもがどうでもよくなる。今なんて今なんて今なんて…ケーキの食べほに行きた~い!や、ちがうちがうちがう…ケーキをたらふく食べながらマンガ三昧がしたい…そう、昨日1つ、今日も1つ食べたのに、食べたのに…


『プラリネバナナ』

久々にパークハイアットのペストリーブティックです。ケーキ屋さんってなんて落ち着くんだろう。チョコのケーキが食べたくて行ってみたのだが、チョコものはガトーショコラだけだった。よって、こっちの見た目カワイコちゃんにうつつを抜かす訳です。最近はビターチョコが好きとか言ってたのだが、いやいや、ミルクチョコ至福です。っていうか、プラリネチョコなのか?ミルクチョコのカップの中にはたっぷりのプラリネクリーム。そしてバナナ。あとビスキュイ(慣れない言い回しだな)もうね、やっぱケーキが好きです。1日のおやつカロリーなんだかんだ言って常に800とかいっちゃいますが、もう、いいよね?うん。あぁ、でも、我に返ったら後悔とかしちゃうんだろうな…