大鬼しみるげんこつ/味の日乃本

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。
でも、どっちかと言うとみーちゃんと接したい。
っていうか…懐かれたい。

朝ですね、室温7度、湿度66%。今日は目覚めてから起き上がるまで3時間くらいかかってしまった。でもこれって健康な証拠、のような気がする。去年までってたしか、身体がだるくて(特に下半身)目が覚めて、もう、寝てられられなかったんだよな。多分血の巡りは去年までよりも良くなっているという事であろう。その証拠に体脂肪率も減ってる!と思い(こんで)ノートを見てみた。あれ?去年の年末近辺よりも今年の方が体重が2キロ重くて、体脂肪率も…2%くらい高い。あ、あれ?


『大鬼しみるげんこつ/味の日乃本』

うん。まさにげんこつ。固いです。ガリガリと溜まらん。そしてしみてます、醤油。ちょっとしょっぱいか?や、でも起き抜けにはちょうどいいな。いやいや、起き抜けに煎餅は血糖値上がるからダメなんだけどね。でも、どちらかと言うと起き抜けに食べた方がおいしく感じたな。身体が塩分を欲してるって事なのかしら?あ、100g380kcal、うん。このくらいだと非常に安心する。