贅沢チョコレートバー 京都抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に余裕があれば、だいたいの事は平気なんだけどな。

お昼ですね、室温34度、湿度60%。34度の割には暑く無いな。去年の今頃はものすごく身体に気を使っていた。バランスの良い食事と適度な運動。とりあえずそういった事に気を使う癖をつけようとがんばった。うん。物事は飽きるんだな。もう、いまやすっかりですわ。そして、体重はまぁ、あれなんだけど、体脂肪率のリバウンドがすごいな。


『贅沢チョコレートバー 京都抹茶』

ローソンのウチカフェのヤツです。抹茶感強い。ほろ苦。とってもおいしい。アイスってホント、気分転換に良いよな。うん。