杏仁豆腐 白桃入り

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、人にイイカッコがしたいのだが、なんとなく出来きれなくなる。
そんな時にめんどくさく感じるんだろうな。

夜ですね、室温33度、湿度59%。うん、普通に暑い。昨日今日と、仕事が13時からだった。うーん、個人的にはやはり、朝からの出勤の方が仕事ははかどる、っていうか、やる気もでるな。とはいえ、勤務時間は自分の都合で決めれないのだから、たとえ昼からだろうが夜だろうがちゃんとこなさなくてはならないのだが…。うん。でも特に夜は集中力も欠けて、ほんとだめなんだな。夜は…寝たい。


『杏仁豆腐 白桃入り』

タラミ、久々です。っていうか、180円もしちゃうんだね。何となくタラミのデザートって安くて量多い♡っていうイメージだったんだよな。や、でも、それって、20年前くらいの情報か?うっすら杏仁味、そして桃缶だな。うん。何となく懐かしい感じだな。80kcalってのも深夜に食べるには安心感強いよな。うふふ。