ココナッツパインアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
忙しいとめんどくさいと思う余裕も無くなるな。

朝ですね、室温32度、湿度62%。ほどよく暑い。窓から外を見ると日陰で猫が寝そべっている。あ~~~癒されます。昨日、職場の冷蔵庫の霜とりをしていたら急遽、社長に「じゃ、そろそろ帰って?」と言われてしまい、ものすごく中途半端な形で退社してしまった。霜が多すぎて霜が融けた水用の受け皿が外れないのだ。溜まりきった水、そして融けきらない霜を再度冷却したのだが、どうなんだろうな。それにしても、あんなに霜がつくというのは、開ける頻度が多いって事なんだろうな…。もしくはビミョウに開けっ放しってのも多々あるんだよな、あそこ。


『ココナッツパインアイスバー

ココナッツが好きです。そして、ココナッツ&パイナップル、夏の王道。っていうか、ピニャコラーダが飲みたくなります。夏だな。アンディコのアイス。