m&m’s ココナツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、風呂に行くのをめんどくさがってしまった。

夜ですね、室温11度、湿度67%。今日は2時から銭湯がやっていたのだが、ずるずると…あぁ今年の汚れは今年の内に、というか清めたかったのに…。や、明日、朝風呂!朝風呂…入らせてもらえるかな?今日はあれよ、自分にプレゼントを買ってみた。活動量計。100均の歩数計を使っていたのだが、全然カウントしやがらないので、ビックカメラに行ってきたのだ。や、新宿にいってびっくりしたのは、今日ってルミネエストとかミロードとかってお休みなのね。で、とっても悔しいのは明日、元旦の10時から13時まで新宿西口のブックオフ、本が半額のタイムセールがあるのよ。(200円以下は除くんだけどね)あぁ、あぁ、あぁ、残念だ。


『m&m’s ココナツ』

とっても気になってました。ココナッツのm&m。ドンキホーテで298円だったので思わず買ってしまった。m&m自体がすごく久しぶりだ。うまいっすよ。ココナツっすよ。っていうか、ピーナッツバター味のが食べたい、無いんだっけ?今ないんだっけ?で、今、思い立ったように後ろを見てカロリーのチェックをした。100gあたり…2050!!!ひっくり返りそうになった。が、違う。単位が違う。kj だ。kcal を探す。490。うん490kcal。ま、そうだわな。