食べるマスク 乳酸菌タブレット

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。人とも猫さんとも接しますよ。

夜なんです。本当は夜なんです。室温18℃、湿度67%。実家です。暖かいです。テレビでは相棒やってます。今日は後楽園に行ってきました。タンチョウの散策ってのを見たのだが、うちの家族はみんな、タンチョウを見ながらの散策だと思ってたのだが、散策するのはタンチョウであって、それを私たちはありがたがってじっと見守るのである。うん。優雅でしたよ、タンチョウ。そしてけっこう大きかった。実にお正月らしい日だったな。



「食べるマスク」

これ、気になってました。で、今回、長距離バスで実家に帰るので、マスク&食べるマスクで喉をきっちりガード、と言うわけなのです。うん。あれだな、ラムネ?っていうか、こういうの子供の頃よく食べた気がする。そんな味。ちょっと手話手話しておいしい。乳酸菌の効果はどうなんだろうね?