キットカット  シトラスミント(夏の味だな)

f:id:aroy12:20200823214614j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

わがままなのかな。

 

夜ですね、室温29度、湿度69%。雨降ってきました。今日は久々に涼しい1日だった。曇りだったのだ、ほぼほぼ空は雲に覆われていて太陽を感じなかった。太陽信者であるはずの私なのだが、今日は太陽が出ないことをとてもありがたがっていた。業務スーパーで買ったチューロス 500g、無事完食した。結局5回くらいに分けて揚げた。中はもっちりをうたってるのだからあの生焼けっぽいので良いのであろう、という結論に達した。美味しかった。うん。で、その代償?台所の床がべとついた。裸足で立つと微妙に吸い付く感じ?で、はっと思った。職場の台所と食堂、スリッパで歩くとキュッキュ音がするのだ。なんでだろ?と思っていたのだが、油か。そうだ。油だ。

 

キットカット  シトラスミント(夏の味だな)」

去年だったか、ドンキの入り口で安売りをしていたのだ。去年だったか、キットカット のミント味を食べてえらく感動したのも後押しして買ったのだ。なるほどな、シトラス。。。うん。確かにほんのちょっと花を抜けるミント感はある。が、シトラス、っていうかレモンだな。うん。ミント薄め。