黒糖のかりんとう/榮太樓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そんな事無い、
なので今日こそメールの返事…しよう。うん。

朝ですね、室温24度、湿度68%。朝は涼しい。とはいえカーディガン羽織ってしばらくすると暑くなり、脱いでしばらくすると寒くなる。素材を見てみると綿とアクリル。へーーー、綿とかもアクリルと混合ってあるんだ…。たぶんたぶん、綿100だったらもうちょっと涼しいはず。(だからといって洗濯物を増やしたくないのでカーディガンを替えるのは…)


『黒糖のかりんとう/榮太樓』

黒糖大好きです。なのでかりんとうは大好きなのです。しかも老舗のかりんとう。戴きものであります。ありがたがって食べました。うん、よく食べるスーパーとかのかりんとうとの違いは分からないのだが、でも、原材料が違うんだろうな。きっと安心素材ってことなのであろう。ぼりぼり。ありがとうございます。ぼりぼり。