北海道のチーズを使ったクリーミーなチーズアイス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接したいとは思う。
社長妻とかに、あ~~日々の発見とか報告したいな~~、と。
でも、当分会えない。
この距離感が良いんだろうな。
っていうか、相手が社長妻なんだ…。

お昼ですね、室温32度、湿度53%。うん。暑い。うれしい。なんか口の脇が切れた。口角炎ってやつか。ビタミンBだな。と言う事でお昼は豚ロースのオイル漬けを焼いた。以前社長妻との会話で、お肉は子供の頃からあまり食べ慣れて無いせいかそんなに好きではない。と言う事を話したことがある。(因に社長妻はお肉が大好きだ)おいしいお肉と言うのをあまり食べた事がないからかもしれない云々と言ったら、オイルに漬ければ良いのよ!と鼻を膨らまして教えてくれた。その時は肉をオイルに!?キモッ!って思い、苦笑いで逃げたのだが、うん、まさにこれだ。たまに買う幸福豚のオイル漬け、美味しいんだわ。で、まぁ、自分で漬ければ良いんだよな。うん。安いお肉も美味しくなるって言ってたし。


『北海道のチーズを使ったクリーミーなチーズアイス/セコマ』

セイコーマートって北海道のコンビニチェーン店だったんだ。うん、利尻で傘買ったよ。で、そのセイコーマートのPBってことなのか、セコマ。うん。サミットの北海道フェアでの購入です。これね、すんごい柔らかいの。でもってすんごいミルキーなの。で、クリームチーズなの。あ~~~~、好き好き。うん。好きだわ。