クロッカンシュー ザクザク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、前向きに。うん。

夜ですね、室温13.5度、湿度57%。まぁ、まだまだこれからだよな。先日買ったウール(混)の5本指ソックス、意外と良い。5本指の重ね履きをしているのだが、シルクのヤツの上にこれを履くと断然に暖かかった。足元が暖かいのは快適だな。


『クロッカンシュー ザクザク』

いつも行列のお店です。あそこは新宿駅の地下通路…っていうか、ルミネエストなのか。いつも横目で見てました。で、ついに並んでみた。並びながら作ってる様子が見えます。焼き上がったシュー生地にクリームをブシューッと入れてる。で、どんどん袋詰めしていってどんどん売れてる(笑)なんとも甘く香ばしい匂いが漂ってます。これね、でかい。長いんですよ。20センチ位ある?や、それは言い過ぎ?で、ホントザクザク。うん。クッキーシューだな。1本250円。手みやげとかにもちょうど良さそうだな。手みやげ渡す相手いないけどさ。