ミルフィユ/ベルン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、めんどくさい、と思いたく無いんだよな。ホント。

夜ですね、室温9度、湿度69%。うん、寒くは無い。のだが、腰は冷える。これは、アレだなワンピースとか、ものすごいハイウエストの物を着るとかすれば良いんだろうな。っていうか、腰にホカロンで事足りそうだけど…買うのがもったいない。今日はお昼ご飯をイモケンピに置き換えてしまった。うん、もちろん1日の栄養素、足りません。足りないくせに脂質と糖質、カロリーはメチャメチャオーバー。嗚呼。そして、晩ご飯を終えた今も…手が伸びそう。嗚呼。


『ミルフィユ/ベルン』

前に食べたミルフィユとパッケージが違う、味も違う!と思ったら違うメーカーだった。前に食べたのはフランセの紅茶の味のミルフィユだ。こっちはベルンのミルフィユ。好み的にはこっちの方が好きかな。ミルクチョコがおいしかった。あと、ヘーゼルナッツも。もちろん、ビターなスイートチョコも。うんうん。次からはミルクチョコをめがけて食べよう。(とは言っても、複数人で食べる場合、なぜか遠慮して嫌いなモノに手を伸ばしちゃうんだよな…私が嫌いなモノは他の人も嫌いとは限らないのに…)