ラスイッサのチョコ(残り)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、相手に来ししなければ平気。っていうか、何を期待してたんだ?自分。

朝ですね、室温7.7度、湿度69%。おっt、懐かしい寒さだな(笑)この位の室温だと朝イチはミルクティー2杯いっちゃうんだな。2杯飲んでやっと落ち着いた。なんかこないだから服の汗臭さがミョウに鼻につく。あれだ、タートルネックのニックの首んとことか。首んとこだけ直に肌に触ってるからだろうな。あとニット帽、帽子関係は頭の脂臭さを感じる事はあっても汗臭さを感じる事は無かったんだが…しかも冬。っていうか、これ、部屋の臭いか?嗚呼。


『ラスイッサのチョコ(残り)』

うん。まだあった。あれだ、まん丸のやつ(Sospiri alla Crema)よりも手前の青っぽいの(Baby Nuss)方が好みかな。分かりやすいガナッシュにナッツの砕いたのが入ってた。や、丸いのもリンドールみたいでおいしいよ、うん。色によって味が違うのだが、あんまり分からんかったな(笑)や、ダークチョコ、うん、ダークチョコはわかった。で、ぜか食べ過ぎる傾向にあるな。や、美味しいからか。あざす。