かりかりバナナ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分はさておき、めんどくさがってる人を見ると「この人許容範囲せめーな」とか思ってしまう。

朝ですね、室温32℃、湿度66%。もうこの位の気温は涼しいの部類だな。一昨日の夜中にバナナチップスを大量に食べたおかげで昨日の朝は胸焼けだった。ポテチで押さえておくべきだった。と深く反省。反省しつつも朝からスゲー快調、やバババチップス、侮れんな。ほんと。


『かりかりバナナ』

これ、カルディーに売っているのだが、さくさくバナナと2種類あって迷った。とりあえずカリカリ、歯ごたえと濃厚な旨味という事で。うん。このカリカリ感は仕事中の気分転換には良いみたいだ。仕事中は2粒位をカリカリして止めれるのになぜ、家だと永遠にカリカリ、カリカカリカリしてしまったのだろう。今、恐る恐るカロリーを見てみた。100gあたり542kcal。1袋250g入り。まちがっても一気に1袋というのは避けたいな。