広島じゃけん ミックスしたんよ!(あ、これやばい)

f:id:aroy12:20200125233008j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

複数がめんどくさいってことは、ってことはいい顔したいってこと?

 

夜ですね、室温12度、湿度62%。うん、寒さも厳しくはない。って言うか、暖房器具無しも余裕じゃない?今年。とりあえず在宅になった。なので、昨日に引き続き銭湯に行った。(うーん、何年か前だと東京近郊の日帰り温泉に行ってたんだよな)で、その銭湯ねかぶるタイプのドライヤー?があるのよ。昔、昭和の頃にパーマ屋にあったやつ?あれ、あれがあるの。はっきり言ってものすごい楽なの。って言うか、ビジュアルが懐かしすぎる!写真撮りたかったが、今は銭湯の脱衣所とかでのスマホは禁止されてるのである。まぁ、盗撮防止だから当たり前だわな。最近お気に入りの和泉の大黒湯である。

 

「広島じゃけん ミックスしたんよ!(あ、これやばい)」

 

うん。かっぱえびせんイカ天(瀬戸内レモン)のミックスじゃが。そう、風呂上りにビール(銀座ライオン ビヤホール達人の生)と共に食した。うん。イカ天だけだと飽きるし、素晴らしくいい塩梅だわ。量もね32gなの。ちょうど良いね。