瀬戸内のレモン香るごぼうチップス/カモ井

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういうわけでもないんだけどな…

お昼ですね。室温11.2℃、湿度59%。この中途半端な気温が仇になってるんだろうな。ん。ちょっと前に「業務スーパー」というのを見つけた。安い。何もかもが安い。だが何となく手が出なかった。だが,見てるだけで心躍る。とにかく安い(笑)いざ買うとなると、どうよ?どう?どうよ?と躊躇してしまってたのだが、うん。買い物に踏み切った。っていうか、でもよくよく考えたらカルディーの方が安かったんじゃねーの?という疑惑が…いやいや,後悔してませんよ?ホント。うん。


『瀬戸内のレモン香るごぼうチップス/カモ井』

これ、カルディの入り口の所で売ってたのが完売してたんだ。そしたら業務スーパーでも売ってた。しかもちょっと安い?とまだわされ(笑)ついつい購入。や、実際は内税と外税で、まぁカルディーの方が若干安かったのよ。ははは。や、でも、品切れだったし。うん。で、私,てっきりレモン味のイカ天と同じメーカーだと思っていたのだが、違うのね。こっちのカモ井ってのは岡山のメーカーなのね。へ~~。うん。思った通りの酸っぱさ。ものすごいレモン。瀬戸田産レモンやね。満足よ満足。258円業務スーパーにて