新宿中村屋のピロシキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、全ての事がめんどくさい。

夜ですね。室温11℃、湿度62%。雨が降ってた。うわ、めんどくさい。おのすごくめんどくさい。もう、寝てしまいたい。とりあえず今日は確定申告には行った。払うもん払った。これで良しとしよう。



そう、これ、カレーパンと一緒に買ったのだ。そして食べたのだ。まさか両方いっぺんに食べるとは自分でも思ってなかった。ははは。や、その後菓子パン2個食べるなんて…。で、ピロシキにはピクルスがブッ刺さってるんだな。これはちょっと微笑ましい。そして悔しい事に、カレーパンよりもこっちの方がおいしかった。や、カレー好きとしては実に悔しい結果だ。それにしても、ロシア料理…遠い昔に渋谷ロゴスキーのランチには行った事がある。つぼ焼きみたいなのを食べた記憶。ビジュアルの記憶はあっても味の記憶は無い。ロシア…ボルシチ?言葉は知ってても食べた事…無い気がするな。