ガトーショコラ/コージーコーナー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね、室温25.5度、湿度74%。涼しい。まだ雨足は弱いので今日のウチに風呂に行った。こんなに涼しくともやはり水風呂は欠かせなかった。気持ちいい。風呂から帰って均分転換に髪を切ってみた。3分で切り終われるという事は、毛が薄いという事なのだろうか。や、深くは考えまい。そして後頭部を合わせ鏡で見る事はよそう。知らぬが仏。通常390円が、331円。おっ!って思うでしょ?でもね、コレに8%の税が上乗せされて、「あ、税抜き価格だったのね」ってちょっと眉がさがるの(笑)


『ガトーショコラ/コージーコーナー』

15%オフだったのだ。しかも全品。ついつい立ち寄ってしまいました。もしかしてコージーコーナーのガトーショコラって初めてかしら?上の削ったチョコが結構分厚いの。食べごたえアリ!ふんわりスポンジとチョコガナッシュというか、チョコクリームかな、うん。至福ですわ。最近はふわふわスポンジに癒されちゃうな。