2014-02-09から1日間の記事一覧

ざくざく食感ショコラ/コージーコーナー

人と接するのって、むずかしい? さぁ、どうなんだろうね。 夜ですね。室温9度。ちょっと下がったか。 ぬぬ、家主さん夫婦のところにお客さんが来てる。子供のはしゃぐ声が聞こえる。女の子だ。 や、子供は一人じゃないな。家族、か。 う、居心地が悪い。 …

大人のたけのこの里/明治

人と接するのって、むずかしい? ん。まぁ、大丈夫。うん。 夜ですね。室温10度。このくらいだとホント嬉しい。 今日は力が有り余っていた、なぜだろう?温かかったからか? と言う事で、職場の雪掻きもやって来た。 (ま、仕事だし、私しかやる人居ないん…

ラロシェル ブランデー&チェリーチョコ(ドイツ)

人と接するのって、むずかしい? や、どうよ? ん、昼だ。やばい、トイレットペーパーが無い、っていうか、残り少ない、 っていうか、1mmの巻き? 大をもよおしたら、間に合わない!と言う事で、雪道を踏みしめながら買い物に行った。 うん、皆さん、雪掻き…

ウコーン タンドーリチキン味/コイケヤ

人と接するのって、むずかしい? や、とりあえず勢いに任せて…はい。 朝ですね。室温6度。ん、昨日より低いな。 雪は止んでる。外はフカフカの雪だ。ウチの前の道は人通り少ないのね。 ザザザッと雪掻きの音がするので、表に出てみた。あらら、いつものおば…