渋栗のモンブラン/コージーコーナー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、人はどんどん頑になっていくからなぁ。
自分は逆行したいもんだ。

朝ですね、室温25度、湿度77%。涼しい。っていうか、肌寒い位か。外の雨はうるさく無い程に降っている。なんかすっかり秋の気配だな。夏が短かったように感じるのは、夏の記憶を忘れてしまったからなのだろうか?これも物忘れの一種か?いろんな事が曖昧になるなぁ。


『渋栗のモンブラン/コージーコーナー』

チョコケーキに続いて食べたのがコレだ。渋栗、渋皮栗じゃないの?注文の時に一瞬戸惑ってしまった。カップケーキ型のモンブラン、久々です。中にモロモロのカスタードクリームが仕込んであって嬉しかった。もう、バフバフ食べました。かぼちゃのモンブランと迷ったのだが、やはり上に載ってるのがまんまかぼちゃって言うのは…こっちを選んでしまった(笑)