スイスセレクション ホワイトチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分を良く見せようと思わない分、楽かも。ま、卑屈にならない程度に。

夜ですね。室温19度、湿度70%。お風呂に行こうと思ったのだが雨足が強くなって挫けた。1週間毎日お風呂の刑に処する!と友達に言われたのに…。や、でも、ヤフーのトピックに落雷突風に注意って出てるし、うん。おとなしくしておこう。痛風コレステロールを本を読んでて、私の悪しき習慣はおやつか、と今更ながら分かりきった事を思った。で、先月の食費とおやつ代を見ていると食費30000円に対しておやつが15000円、半分かよ。っていうか、先月は高級ケーキとか買って無い気がする。因にパフェ代は入っていない。せめて3分の1に抑えたい。っていうかもっと、5分の1位?う~ん、難しいなぁ。でも、2回目の痛風発作は阻止したいしな。


『スイスセレクション ホワイトチョコ』

なんだろうね、もう。スイスってだけでおいしそうって思っちゃうじゃん。ホワイトチョコはガツンと甘いので気分転換にもってこいなのだ。だが、気分転換に留まらないからダメなんだよな。100gの板チョコ。最初は少しずつ食べていたのだが、半分位食べたあとは、残りは一気でした。甘ったるいホワイトチョコ最高です。因にこれ、西友が輸入しているヤツです。でもって今、2枚で300円なのです。