ラブクランチ オーガニックグラノーラ ダークチョコレートマカロン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
等とのたまってる割には、ヘラヘラしたりしてます。

夜ですね、室温31℃、湿度64%。腕がキラキラする位には汗をかいてるか。でも涼しい。今日もお風呂に行ってきました。迂闊にも定休日という事を忘れて向かっちゃいましたよ。幸運な事に途中の道で常連さんと出くわしました。「定休日じゃん!」と言われ、ほんと、とっさに挨拶して良かったよ。で、私の行った事の無い銭湯に一緒に行く事になった。や、2重に良かった。何といってもウチから一番近いんじゃないかな?(その割に知らなかったんだけど)レトロな感じのお風呂に浸かりつつ、回りを見渡す。ん?水風呂…無い?でも、サウナはある。が、水風呂は…無い、のか。めずらしいな。


『ラブクランチ オーガニックグラノーラ ダークチョコレートマカロン

これな、私、今まで食べたグラノーラの中で1番好きかも。や、チョコとココナッツなんだけどね。うん。ホンマおいしい。や、これは朝食に、とか思ったらいかんな。ちゃんとおやつ枠にしとかないとな。それにしても、おいしいな。これに関してはこのまま食べるのが一番だな。