ポテトチップス ライフ自慢の一夜干しやわらか焼きいか味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
うーん、環境?

深夜ですね、室温10度、暖かいんです。湯たんぽ仕込まなくても全然平気、お布団から肩が出てても平気。節分明けの今朝、道には豆がちらほら。近所を歩きながら、あー、ここんチはもう豆は撒かないのかぁ、子供大きくなったんだろうな、などと思った。いやいや、時は経つものだ。

「ポテトチップス ライフ自慢の一夜干しやわらか焼きいか味」

うん。カルビーとのライフの共同のヤツです。うん。もちろん、おーやわらか焼きいか!などとは思わない。だってポテチだもん。そして、イカ臭さもあまりなかった。買う時に躊躇したのよ?イカ臭いのかなな?って。