しみてるおかき/美濃屋あられ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、素直に感謝の気持ちが持てる位なのだから、大丈夫。

夜ですね。室温21度、湿度79%。うん。寒いよね。今日は仕事中もちょっと寒かったな。今かられビンスの2枚履き、先が思いやられる。今年、冬を乗り越えれるのだろうか?ちょっと不安よ?とは言え、暖房器具は買わないんだろうな。今日はもう、ヘロヘロだな。仕事が終わって片付けをするときも足がブルブル震えてた。まるで産まれたての子羊のように。っていうか、普通に老人並みに、か。


『しみてるおかき/美濃屋あられ』

あぁ、買ってしまった。そして家に帰るまで待てなかった。信号で止まった時におもむろにバリバリと開けて食べていた。おいしいーーー。醤油が仲に沁みてるのね。あーーー、幸せじゃーーー。食べながら歩くと更にスピードも遅くなる。でも止められんかった。