ルージュショコラ/ラトーナ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する為のアクションは、わざわざ起こさないなぁ。

夜ですね、室温11℃、湿度55%。食後だしね、寒くは無い。でも眠い。でも今ここで仮眠とっちゃったらまたお風呂に行けなくなる。がんばれ私。何となく風邪が抜けずにいるのだ。注意散漫になるのね。所々意識が飛んで、あと記憶力も低下してる。って、同じ事か。で、巷では皆さん、風邪っぽいんですね。歯医者さんに行ったのだが、先生も助手の人も頻繁にえへん虫と闘っていた。みなさん、大変ね。


『ルージュショコラ/ラトーナ』

そう、こないだのチーズケーキがたいそう美味しかったのでこっちも購入。チョコケーキにフランボワーズソースだ。見た目はそんなに惹かれないでしょ(や、失敬)今までは見ても「ふ~ん…」だったのよ。で、食べてみた。うわわわわ、これも美味しいわ。ホールのケーキの半切りなのだが、650円なのよ。や、スーパーで買うケーキにしてはちょっと高めなのだが、でもでも、おいしいんですもん。しっとり濃厚。すばらしいです。調子にのって1日で食べちゃうからちょっと怖いけど…、でも至福です。はい。