チーズチーズチーズ(これ、シリーズだったのね)


人と接するのって、難しい?

大丈夫、穏やかに穏やかに。

 

早朝です、室温23度、湿度51%。窓を閉めて寝たので蚊は入ってこなかった。一昨日の夜の蚊は死んだのであろうか?血液検査の結果が出た。コレステロールを下げる薬を3ヶ月間飲んだ結果、LDLが213→112に。あんなに生活習慣改善!とかって頑張っても動かなかった数値があっさりと下がっていた。薬ってすごいな。そして晩御飯は炊き込みご飯を作った。昆布締めの昆布の再利用で刻んで一緒に炊いたのだ。いい感じ。散歩道には蛇苺。

『チーズチーズチーズ(これ、シリーズだったのね)』

井村屋のKASANELシリーズ(の1個前のやつなのね)ラムーで安売りをしていた。以前買ったこのシリーズのレモンケーキがたいそう美味しかったのでこっちも期待して買いました。チーズケーキにチーズアイス、そしてチーズソース。ケーキのふんわり加減が良い!父は「美味しいな〜〜」と言いながら食べていた。うん。よかった。