アセロラマックフロート/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
あまり接しなくともいい環境に感謝なのかなぁ…

夜ですね。室温27度。快適です。
夕方出かけたら見事に祭りモードだった。そこいら中にハッピを着たおっさんたちがたむろってた。
そして、ハッピの丈とかもいろいろとあるのね。
あれだわ、なんか、こう…ムンムン♡でしたわ。や、別にハートじゃないか。
家族旅行を振り返る。意外と良かったのが白川水源だ。
そこに足湯ならぬ足水というのがあるのよ。こんこんと湧き出る水を引いてる。
うん。ものすごく冷たいのだ。もうね、ちょっと拷問入ります。
なんというか季節的に人もいなかった事も手伝ってか、家族ではしゃいでしまうほど冷たい。
で、不思議な事に、その冷たい自ら足を出すと足先がぽかぽかし始めるのだな。
や、別に不思議じゃないか。ま、人も居なかったのでよけいに冷たかったのだろうな。
で、水源というのでやはり水は湧き出ているのであります。
池(?)の底、砂がうねっていてふにふにしてるのだ。けっこう見飽きない。
でもって、やはりその湧き水をペットボトルに詰めて帰るわな。っていうか、道中飲む。
が、しかし、湧き水といっても池なわけよ。普通に。苔とか岩とかの。
もう母ちゃんはびびりまくりよ。っていうか、1人その水は飲まずに自販機で買ってた。いろはすな。


おやつ

アセロラマックフロート/マック』


ん。持って帰ったらこんなに傾いてしまった。
けっこう好きなんです。マックフィズのフロート。
アセロラだもんね、甘酸っぱい。そして何となくビタミンCを期待しちゃうのだが…
それは甘い考えってヤツなんだろうな…果汁0.6%だし。
子供の頃は、ジュース(炭酸系)とアイスが混ざるのがどうしても許せなかったんだけどね。
クリームソーダも速攻上のアイスを食べてた。
でも、今は寛容です。はっはっは。


今までのマックフロート