パルミジャーノ(このジャリって言うのがいいよな)

f:id:aroy12:20200703101127j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、一人は楽だからなあ。

 

朝ですね、室温28度、湿度57%。暑くなりそうな予感。昨日は久々に長時間自転車を漕いだ。仕事場への3往復プラスα、35kmくらいか。ほんのり筋肉痛。って言うか、ほんのり膝が痛い。ここ数ヶ月陽が落ちてからは出歩いてなかったのだが、夜って意外とランニングとかしてる人が多いのね。あと、ジムとかで運動してる人とかも。ジムで筋トレしてる人はマスクしてたな。難儀な世の中になった、と思ったが、いやいや、ジムは空調聞いてるから一応涼しいのか?だったらマスクもそんなに辛くはないのか?とはいえ、ビジュアル的にはインパクトがあるな。そして最近は近所のネコくんが私に向かっても話しかけてくれる(や、鳴いてくれる)非常にうれしい。

 

パルミジャーノ(このジャリって言うのがいいよな)」

軽く疲れた時とかに食べる元気回復アイテムなのである。2月の風邪の時はホントにお世話になた。(や、ホントに滋養になったのは社長がお見舞いにくれたコンテなんだけどさ)24ヶ月熟成。成城石井で買ったのだが、自分の経済状況で値段との折り合いを考えるならこの辺がギリギリのラインなんだろうな。もう一超え36ヶ月に手を出したいが、う〜〜む。って言うか、コスパ考えると、十勝スマートチーズなんだよな。ホント。