ティラミスカップ/コージーコーナー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、相手が団体だとちょっと怯むか?

お昼ですね、室温35.5度、湿度57%。はっはっは、汗が滴り落ちると思ったらえらい数字だな。でもってぐんぐん気温は上がっておるな。洗濯物もすぐに乾くし嬉しい限りだ。だが、この暑さ、そして汗。痛風持ちは気をつけねばならないのだ。そう、汗の性で血液は濃くなるは尿量は減るはいかんよいかん。


『ティラミスカップ/コージーコーナー』

ん、昨日の朝食べたのだ。これも10%引きのポスターに入っていたのだ。ティラミス、久々に食べた。いやいや美味しいのな。コーヒーの沁みたスポンジとチーズクリームがたまらんね。