なめらかプリン/ボンディ(神保町)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。大丈夫なはず。うん。

夜ですね、室温7度、湿度67%。暖かいのね。歯の定期検診に行った。最近、歯磨きのモチベーションも下がっていて、ものすごく適当だったのだ。怒られるかな?と思ったのだが、別に何ともなかった。が、クリーニング中に少し沁みた歯があり、初期虫歯っぽいので被せをとってみてみようという事になった。来週からまた歯医者通いだ。それにしても、冬っていうのは歯を磨くのがものすごくめんどくさい…。


『なめらかプリン/ボンディ(神保町)』

そう、カレーのボンディだ。食後のデザートにプリンも頼んでしまったのだ。(普段ならビールとカレーなんだけどね、とりあえず仕事中だったから)このプリン、注文してから焼き上げるのでお時間かかります。と。で、カレー食べ終わったらタイミングよく出てきました。私、てっきり熱々?って思ってたの。だって、焼き上げるんだもん。だが、普通に冷たかった。上の所がカラメルっていうか、ブリュレ仕様のカチカチだ。で、濃厚滑らかプリン。もうね、もうねもうね、とっても至福ですとも。半分程食べて、別添えのカラメルソースをかけて食べた。思い出しただけでも幸せだわ。うん。500円。