カレービュッフェ/ナタラジ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
こっちが卑屈にならなければ…大丈夫なはず。

朝ですね、室温3度、湿度74%。まぁ、こんなもんだわな。朝ごはん、チーズをメインに考えてるので今日も鍋は止めて、温野菜とパンにした。鍋同様、蒸し器に何でも入れて蒸すだけなので楽なのだな。で、ゆで卵ならぬ蒸し卵、殻もつるりと剥けて気に入ってます。ほくほくのカブで身体も温まる。よしよし。


『カレービュッフェ/ナタラジ』

うん。ランチビュッフェである。カレーは4種類、お皿に盛りきらないので1回につき3種類づつ2回おかわりした。あれだ、食べほとなると、なんでせわしないのだろう。いつもの倍の速度で食べ散らかす(笑)もう、なんか競ってるの?っていう感じになってしまう。でも、あれだな、普段のカレーランチだと、ナンとかご飯でお腹が膨れるけど、食べほだと、カレーでお腹が膨れる。で、ここんちはベジタリアンのお店なので野菜たっぷりだ。トマトの甘酸っぱいカレー、とってもおいしかった。