キャラメルイースター/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうなのだろう。
でも、お風呂入ってるし、白い目では見られてないはず。

寒い。っていうか、風、風が冷たい。身も心も冷たくなって帰ってきましたよ。
ココア飲んでも寒いので、お布団に潜りました。
ボアシーツとベロアの布団カバーで天国、なはずなのに、全然寒い。
湯たんぽの出番か?と思ったのだが、起き上がるのもめんどくさい。
そのまま、サザエさんをみながらうとうとしてしまった。目が覚めた頃には暖かくなっていた。
ちなみに室温13度。
そうだ、サザエさんの前はしゃべる猿ってのを見てたんだよな。
そんでもって、その猿、すんごい歯を剥き出しにするんだ。で、牙があるんだ。
猿の歯は人間に近いんだと思ってたからびっくりした。スゲー怖かった。


おやつ

『キャラメルイースター/クリスピークリームドーナツ』


カワイイひよこにつられて購入。
なはずなのに、くちばしが取れてるではないですか!
このひよこ、中はキャラメルクリームです。目はチョコでくちばしは杏ジャムか?
で、卵の殻部分はアーモンドスライスだ。
あ、でコーティングはプリン味のチョコらしい。
おいしい。
あいかわらず生地はふんわり柔らかい。これは久々に食べるとホント感動するわ。
中のキャラメルクリームもミルキーな感じでおいしいし。

うん。至福。

あれだ、やっぱり、もっと買っても良かったなって思っちゃうんだな。夢は1人でダズン箱。
そうだな~、クリスマスか誕生日には1人でダズン箱とケンタッキーのバケツってのが夢だな。

230円