和風うにクリームパスタ/オーマイプレミアム

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、がんばれ、謙虚になってがんばれ、そうすれば大丈夫だから…

ただいま。室温10度。うむ、ま、こんなものだわな。
今日は仕事場で、足にサランラップを巻いてみようとか思っていたが、
ま、止めた。レギンスの上にとりあえずニットのパンツ(ロング)を履いた。
で、お手製レッグウォーマー。あ、あと、ユニクロのキルティンのスカートも。あったけー。
ビジュアル的にはかなり浮浪者はいってるけど、あったかいのだ。
うん、これで乗り切れる。


おやつ

『和風うにクリームパスタ/オーマイプレミアム』


冷食である。仕事の帰りにドンキホーテに寄った。
今日は職場で夕方に晩ご飯を食べた。そして、22時くらいにおやつで干し芋も食べた。
なのに、なのに買ってしまった。そして、食べてしまった。

うーーん、炭水化物ってなんで、こんなに癒されるのだろう。
もうね、最初の一口目が至福この上ない。
ただ、あれだ、鬱とかになると炭水化物をやたら欲するらしい。
ま、こんだけ癒し効果があれば、分かる気はするが。うーむ。私、まだ大丈夫だよな?

うにクリームな。うにってだけで、買っとかなきゃって気になちゃうんだよな。
でも、手軽で非常に便利。でもっておいしい。

198円(ドンキホーテにて)


今までの冷食パスタ