弾む生パスタ クリーミーボロネーゼ/ママー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、距離?距離感が大切なのか?

ただいま。ふふふ、今日は早い帰宅だ。嬉しいのである。
風呂な、まだ行ってない。とりあえず、小腹を満たしてみた。
ていうか、なんか、何か食べたくてしょうがなかったのだ。や、何かというよりも、
ズバリ、グラタンなのだが。
しかし、小銭しか持ってなかったのよ。イマイチ足りないくらいの。
なので、ウチにある冷凍のパスタでお茶を濁した。
あれだ、モチモチの麺ってのも癒し効果抜群だな。
これからちょろっと空飛ぶタイヤ読んで、風呂に行くかな。
そして、帰りにグラタン買うかな。


おやつ

『弾む生パスタ クリーミーボロネーゼ/ママー』


や、満足よ。これ。
チンしたんだけど、ちょっと温まり方にムラがあった。
が、しかし、これってウチの電子レンジの問題だわな。
金のラインの入ったお皿に盛ったものだから、再度温めが出来ない。
お皿を移し替えるのもめんどくさい。よって、そのまま食べた。
だが、うまいのだ。昨日のグラタン同様、癒し効果抜群だ。

ボロネーゼ、あれだ、ミートソースって言うよりもうまそうに感じてしまうな(笑)
それにしても、ホント、ミートソースが美味しくなったよな。
ていうか、もう、コンビニ食と冷凍食品から抜け出せんわ。

あれだ、冷凍食品で、こんなにのたうち回ってるって事は、
イタリア料理屋なんて行っちゃったら…やっぱ、失神?

ていうか、明日行く予定なんだよな。気ぃ失うよな、きっと。