mow 宇治抹茶(クリームを添えたかったの)

f:id:aroy12:20200601083604j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

居心地が悪いんだろうな。無遠慮、怖い。

 

朝ですね、室温21度、湿度76%。雨が降ってるからかちょっと肌寒い、雨のしとしと感が心地よい。肌寒いので冷凍していたトマトソースを温めてパスタに絡めて食べた。ついでに冷凍パプリカも投下。パプリカは霜が付きまくっていた。とっとと使った方が良いってことだな。

 

「mow 宇治抹茶(クリームを添えたかったの)」

そう、ホイップクリームが残ってるうちに、ぜひアイスと!ということでmow。や、ドンキホーテには抹茶しか無かったのよ。確か今は苺もあるはずなんだけどな。で、念願のホイップのせ。う〜〜ん、ホイップが軽い!(笑)いやいや、久々のmowの抹茶、美味しかった。多分ホイップのせで3割増しで美味しかった。