バターピーナッツ(コスパ良し)

f:id:aroy12:20200602102908j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

相手の顔色にいちいち怯えなくても良いメンタルが欲しい。

 

朝ですね、室温23度、湿度73%。涼しい朝です。外は明らかに出勤や通学の人が増えていた。人が増えたというよりも種類が変わったという感じか。歯は定期的にピンク色の磨き残しチェックのやつを使っている。上の前歯の裏とかを見るためにデンタルミラーも使っている。歯の裏は磨いてるつもりでも磨けていないものだな。っていうか、なんでもそうか、やってるつもりだけど出来ていない。。。

 

「バターピーナッツ(コスパ良し)」

ナッツ、今まではアーモンド率が高かった。あとクルミとかカシューナッツも、が、このコロナ自粛で一気に変わってしまった。節約だ。というわけで、コスパ重視。400g入りで大量。でもって300円切る。よしよし。