プライドポテト 天ぷら茶塩

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
んーー、愚痴を聞く役割、というのは辛いからな。
たとえおごりでも一緒に食事とかしたく無い、と思ってしまう。
のだが、これってば我がままなんだろうか…。

夜ですね、室温28度、湿度51%。夜は涼しい。久々に歯垢染色してみた。うーん…。歯と歯茎の間とか、歯と歯の間が赤く染まるのは想定内だが、歯の表面が染まるのはどういうことだ。っていうか、下の前歯の裏、全滅だった。で、赤いのが落ちるまで磨くわけだが、もうね、ホントめんどくさい。落ちないんだわ。って事は磨けてないんだわ。なんか、こう…歯ぶらし、変えよっかな。


『プライドポテト 天ぷら茶塩』

ちょっと前にヤングコーンの天ぷらがすごくおいしかった。その後に食べたイカと明日葉の天ぷらはイマイチだった。じゃ、これは?と購入。うん。うんうんうん。一番美味しいわ。っていうか、やっぱりお菓子が好きなんだな、私。や、言われてみたら、天ぷらサクサク食感、のような気もする。や、私、そんな茶塩で食べるような天ぷらなんて・・・人生のウチ数回しかないよ。うん。っていうか、寝る前にポテチとビールって言うのがとっても至福だわ。