茂助だんご こしあん

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
被害者意識…があるなら、捨てなきゃな。

深夜ですね、室温28度、湿度50%。今はちょうど良い。閉め切っていた部屋、日中は32度あった。今日は昨日程歩いていないのだが何となく足が熱い。で、小指が腫れている。まるしもやけのように腫れているではないか。や、でも、晴れていない小指っていうのが想像がつかない。それにしてもパンパンだな…。


『茂助だんご こしあん

築地の茂助だんごである。紀ノ国屋に行った時は一応チェックします。この日は草餅は無かった。で、この茂助だんごの3つ入りを購入。うん。甘さ控えめ。おいし。だが、草餅の衝撃には勝てんな。うん。