抹茶ロールケーキ

イメージ 1

とと接するのって、やっぱめんどくさい?
や、適度に接していたい…。うん。

深夜ですね、室温23度、湿度55%。ほどよいな。最近、どのパンツを履いても気付くとお尻の所がうっすら緑色になっていたのだ。なんだろ?って思っていた。が、判明した。自転車のサドルが破れてスポンジが出ているのだが、雨が降った時に水分を急収集するのでコンビニの袋を被せていたのだ。うん。それのプリントの色が落ちてパンツに付いていたのだな。なるほどな。


『抹茶ロールケーキ』

これ、紀ノ国屋のPB商品だ。半額だったので何も考えずに買った。だって、半額だもの。で、レシートを見てびびった。半額なのに529円もしちゃうんだ。っていか、ロールケーキ…1000円もするんだ…。うん。でも、うん。美味しかったよ。クリームがあんまり甘く無くておいしかった。抹茶のスポンジも抹茶っぽかった。うん。あんまり甘く無いからといって調子に乗って食べてたら、胸焼けした。ははは。