杏仁風味豆腐

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、や、多分大丈夫。

朝ですね、室温26度、湿度53%。暑いからと言ってタオルケットだけで寝たら寒くなって夜中慌てて布団かぶった。昨日は昼間に風呂に行った。明るい日差しの入るお風呂は開放的で良いのだ。そういえば、社長達も風呂場の照明が壊れてから、もう何年も昼間に風呂に入ってるもんな。あれはあれで良いんだろうな。と。


『杏仁風味豆腐』

ん、豆腐デザートだ。杏仁味、や、杏仁風味か。杏仁豆腐風味豆腐とすると豆腐がかぶるもんな、うん。アサヒコの豆腐はよく買ってるので躊躇なく購入。うん。豆腐…だな。杏仁の豆腐。うん。豆乳の豆くささは好きなので、うんうん。健康に良さそうな味だな。うんうん。