パルム ベリーのティラミス(なんだかんだ言ってパルムうまいな)

f:id:aroy12:20200603062443j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

慣れると新たな不満が生まれる。対人難しい。

 

朝ですね、室温24度、湿度67%。清々しい朝です。昨日もお風呂に行った。昨日は行く前に部屋にペパーミントのアロマオイルを仕込んでみた。うん。帰ってきてドアを開けたときにミントの香り。でもこれは一時的なものだと分かっているのでなんとも複雑な気持ちだった。そして業務スーパーにも行ったのだが、うん。久々に商品が充実していた。念願の冷凍マンゴーも買うことが出来た。あと、冷凍のうどん、5玉で147円。90秒茹でるだけという手軽さ、素晴らしい。

 

「パルム ベリーのティラミス(なんだかんだ言ってパルムうまいな)」

ゴディバのアイスを食べた時は感動した。やはり高級アイスは違う!と思った。が、いやいや、パルムも食べるたんびに、この安さでこの美味しさ、ほんとすごいな、と。で、ティラミスシリーズ、濃厚だわ。イチゴの甘酸っぱさとチョコの甘さ、うん。素晴らしいな。