プライドポテト  感激うす塩味(感激はどこにかかるのだろう)

f:id:aroy12:20200604084911j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

2月から接してないのでね、不安ではあるな。

 

朝ですね、室温24度、湿度70%。心地よい朝です。洗濯に柔軟剤を使わなくなってから1年くらい経つのだが、洗い上がりの洗濯物からいい匂いがしないというのは不安になってしまうものだな。嫌な匂いさえしなければいいと思っていたのに、欲深いものだ。

 

「プライドポテト  感激うす塩味(感激はどこにかかるのだろう)」

ポテチは堅あげでいいじゃん!って思っているにもかかわらずフラフラと他のものも買ってしまいます。や、プライドポテト も好きなんです。っていうか、ポテチが好きなんです。独立書庫があるくらい好きなんです。で、感激するくらい「薄い」塩味!これは中高年にはうってつけ!と思った。が、別に観劇というのは臼井にかかっているわけではないのかな。ははは。薄味旨い!ってことなんだろうな。うん。旨かったよ。そして、塩味なし、ってのがあった。今度はそれ買おう。