プライドポテト  芋まるごと(わっはっはっは)

f:id:aroy12:20200608213843j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

ちょろっとだったら大丈夫。

 

夜ですね、室温28度、湿度56%。心地よい夜です。頭洗っても自然乾燥でいけるんじゃない?と、今放置中です。今日の洗濯、結局柔軟剤は買わなかったので洗剤の入れ方に注意してみた。洗剤を入れて水が注入され、最初のかき混ぜまで待ってから洗濯物を投入した。あと、最後のすすぎの時にアロマオイル(レモングラス)を垂らしてみた。予想以上に黄色かったのでびびった。が、結構香る。そして部屋の方もアロマポットに垂らした。うん。結構香る。確かこの香りは虫除けにもなるはず、うむ。夏はいいんじゃないか。ちなみに。ラベンダーとかユーカリとかティツリーとか、好きなんですけどね。好きだからこそ、とっくの昔に使い切っていてないんですわな。とにかくあるものを使おう。使い切ろう。

 

「プライドポテト  芋まるごと(わっはっはっは)」

うん。最初の一口で声が漏れて笑ったのは久しぶりだ。食塩不使用。そう、味なしだ。本当に芋だった。いくら食べても芋だ。うん。あれだ、これを主食にご飯が食べれる。そして、ビールのあてにしたわけなのだが。。。途中から竹輪も食べてしまった。それにしても、塩なし、すごい自信だな、プライドポテト 。や、ありですよ。うん。ちくわ食べたけど。