mow 甘く香るいちご(香りすぎだ)

f:id:aroy12:20200605083921j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、今の時世、バイキン扱いはしょうがないわな。

 

朝ですね、室温26度、湿度64%。いつもよりもちょっと暑いか、でも清々しい朝だ。おそらくあと2週間くらいはこのまま在宅なのだろうな。ウチの中での仕事という事で職場以上に環境に気を使う。っていうか、気を抜くとすぐにぐちゃぐちゃになってしまう。でもって一人暮らしというのの利点はいつでも気が抜けている状態でいられる事だ。で、気付いたらとっ散らかってる。修行だな。

 

「mow 甘く香るいちご(香りすぎだ)」

いちごアイスにぜひぜひホイップクリームを載せたかったのだ。念願叶った。このアイス、原材料のところに砂糖よりも先にいちご果汁が書かれている。どんだけいちご!?なのだが、なんとなく甘く香るいちご感は香料っぽく感じたのだなぁ。香りっていうのは難しいな。それにしても、今の風潮だと、1つのお店にmow全種類とかって置かないのか?