ジェラートマルシェ ストロベリー/ロッテ


イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

朝起きて・・・胸焼け
う~~む、寝る直前のごはん&晩酌が辛い年齢になったのか?
それとも・・・鮭のアラがいけなかったかしら?(消費期限、2日ばかり過ぎてたのよね)
胸焼けくらいで治まってくれればいいのだけど・・・・

や、それとも・・・初めてのビール(いや、発砲酒)が合わなかった?
絹の贅沢・・・安いし、いい感じだと思ったのになあ・・・

社長に貰ったチーズのお菓子は賞味期限半年程上回ってたけど
でも、ほら、お菓子だし、問題ないよな・・・
うん、おいしかったし

仕事仕事


おやつ

ジェラートマルシェ ストロベリー/ロッテ』

ん、このシリーズ、抹茶がアレだったから、期待してなかったのだけど
美味しいじゃない

そうか、ジェラート・・・・・ジェラートなのよね
うん、程よくあっさり

いい感じです


以前のジェラートマルシェネタ

いちごアイスネタ