バリトン チョコクリーム(あら不思議)

f:id:aroy12:20200531081955j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

一人でいるから周りの騒音とか気になっちゃうんだろうな。

 

朝ですね、室温24度、湿度60%。穏やかな朝です。指先を火傷してしまった。パンケーキを作るときについつい無精してしまって、手でひっくり返そうとしたのだ。その時にジュッと。で、まぁ直ぐに水道水で冷やし、その後もひつこくコップに水を入れて指先をつけておいた。とにかく20分冷やせば楽になる、と何かで読んだ記憶(あ、保冷剤とか冷たすぎるものは、あんまりよくないらしいので水道水で)あとはMEMOを塗って、水膨れにもならないし、痛みもさほどではなかった。が、キーボード打ってたら痛みが。。。そりゃそうだわな。患部だもんな。

 

バリトン チョコクリーム(あら不思議)」

そう、ナッツクリームだけじゃなくこっちも買っていたのです。2つ買うとわらに割引だったのだ。うん。こっちはいけるか?や、もう期待とかしてなかったし、どちらかというとしょうがね〜な、という気持ちだったからか、良いんじゃね?くらいだった。ふ〜〜む。とりあえず間食。うん。無駄にならなくて良かった。しかも最後は「あともう1粒くらい欲しかったかも」的余韻。うん。よかったよかった。