白い恋人ソフトクリーム

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
後ろめたさからなのか?

朝ですね、室温23度、湿度62%。ちょい肌寒いかな。口の中の不快感で目が覚めた。やはり歯磨きだけだと不十分という事なのか。や、単純に晩ご飯の餃子の置き土産か?そういえば、合宿明け、羽田に着いた時に自分の前歯裏のザラつきにハッとしたんだよな。合宿前に歯石取りをしたばかりだったからマジか?って感じだった。帰って鏡でチェックすると、うん。見事にびっしりと。やはり、おざなり歯磨きを続けてはいけないのか。(共同生活なので、洗面所を占領できないのだな、でも、私が加わる事で社長妻のグルーミング時間を削っちゃうわけだからそっちもかわいそうだわな。文句は言えないわな。)ん、や、まてよ、あれだ、ヨーロッパの水道水?そっちか?

白い恋人ソフトクリーム」

羽田空港国際線ターミナルでセキュリティチェックを出たところで発見。カフェ108。うん、108ゲート。ほんのりホワイトチョコ味、まさに白い恋人のあのクリーム味。なんかね~幸せ気分に浸れます。どうせならラングドシャも添えてほしいなぁ、と。